トピックス
お知らせ
クリニックビルのエレベーター工事について
クリニックビルのエレベーター工事に伴い、4月1日よりエレベーターが使用できません。
ご来院の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程お願いいたします。
なお1階の入り口付近(自動ドアに向かって右手側)に、ベビーカー置き場を設けておりますのでご活用ください。ただし囲いなどありませんので、強風などにより倒れたり動いたりすることも予想されます。故障、盗難につきましては責任を負いかねますので、くれぐれもご留意の程よろしくお願いいたします。貴重品は必ずご持参ください。
お手伝いが必要な方は、遠慮なくお電話ください。隣接する病児保育室バンビーノにお声掛けいただいても結構です。
さとう小児科医院 043-226-9522、バンビーノ043-293-2503
どうぞよろしくお願いいたします。